つなかぬのWEB日誌

あなたのうしろなう。^^

15時17分、パリ行き
思ってたのと違ったけど、おもしろかった。けど、思ってたのとは違った。

キュア ~禁断の隔離病棟~
前歯が欠けてもさすがデイン様かっこいい・・・じゃなくて、ウナギ!ウナギだよ!お国柄なのか、なんとなく和むというかよだれが出るというか。これが蛇だったらたぶん失神ものなんだけども。

クロニクル
フェイク・ドキュメンタリー的なあれなので、謎の神目線とかは無いわけだけど、こういうのが技巧なのか手抜きなのかはよくわからない。なぜか向こうの映画の主役ってナード気味だけど、カースト上位の人は映画とか観ないの?こういうの観たらどう思うの?ねぇ爆笑なの?それはそうと、20代のデイン様まじ美少年!えっ、あのゲロぶっかけられたピンク頭が嫁の人?

デビルズ・ノット
単調でちょっと観辛いと思ったら、実話が元なんだそうで。しかも、未解決だからこれからだろうってところで急に終わるよ。ほぼ言ってるようなものだったけど、それでも捕まらないのか・・・。事件の経緯も、特別驚くほどではない程度にはこういうのたまにある話なんですよね・・・。

ヴィレッジ
展開と仕掛けがすごくおもしろかった!カメラのアングルがめちゃくちゃ怖い!!見えないのが怖いし、見えてからは尚こわい。というか、ノアそんなかよー。ああいう場所で、よりにもよってあんなことをした人の受ける罰が、ほぼ偶然の死だというのは、何より優しい結末だと思います。生きていたら、きっと胃が震える展開になりますよね。そっちも見たいですが、今回の焦点はそこじゃないと。←ネタバレ反転