Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

漢は黙って・・・

『文豪とアルケミスト』、
あいかわらずの低課金兵でがんばっておりますが、

このたびの新文豪・正宗白鳥さん・・・・
無事にお迎えできました!!!

f:id:tunaneco:20170822154046j:plain

褐色さんなので、今回は
ちょっと大人の対応をさせていただきました。

f:id:tunaneco:20170822154117j:plain

「生きることに意味なんてない・・・」

届く手紙が全部不穏です。
白鳥たんかわいいよ白鳥たん!

f:id:tunaneco:20170822154118j:plain

このG.Addict っぽい会派で
もりもりレベル上げをさせていただきたいと思います。

 


ところで、物資に関してはやっぱり低課金兵なので
レベル上げもみみっちくやるのですが、
よく利用するのが「田園の憂鬱」ステージです。
ここは、踏破するとおにぎりがもらえますし、
ある程度レベルがあれば浸蝕もほとんどしないので
時間はかかりますが、少ない物資で
レベル上げをすることができるのです!