Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

NHK-BSプレミアム『京都異界中継』・・・おもしろかったです!!
怪談でもこのアカデミックさは、さすがの一言です。

どちらかといえば、生放送の緊張感がすごくて、
素人さんはもちろん、演者さんまでも台詞は飛ぶわ噛むわの
張り詰めた空気が、ある意味一番怖かったかもしれません。

そして・・・途中から、何か変な声が聞こえる気がして、
ヘッドフォンに代えてみていたのですが・・・・
どうやら、演者さんのインカムに入るスタッフの方の声が
マイクに入っているだけでした・・・。
やっぱり、裏方さんもだいぶ大変そうな感じでしたね・・・。
みているほうはすごく楽しかったので、
来年もぜひやってほしいのですが・・・!