Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

TBS『世界の怖い夜』今回はおもしろかったです。心霊映像・心霊写真の特集は、もう娯楽としても成り立たない気がするので、ロケもの中心なのは嬉しいです。真偽というより、面白いか面白くないかが問題なのです。

・・・で、さっそく放送された心霊写真が捏造なのでは?と話題になっていたので、少し調べてみたのですが・・・これは、たしかに一般の人の画像の無断使用はアウトですね・・・。問題はそこです・・・元画像くらい自前で用意しろよ、と。というより、言ってくれれば、そういう画像くらいあげたのに。(´・ω・`)

容認派からみれば、そういういいかげんなところがオカルトのいいところでもありますけど・・・一般の人に迷惑をかけるのだけは絶対にダメですよ!!おかしなことをするときこそ、人一倍良識をわきまえないといけません。