Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

畠中祐 デビューシングル『STAND UP』!!!

畠中祐さんのデビューシングル『STAND UP』が発売されました!
楽曲、歌唱力、パフォーマンス、ともにデビュー作とは思えないほど洗練されておりますが、それでいて、この溢れ出るフレッシュ感・・・奇跡であります!!

表題曲「STAND UP」のプロデュースは、宮野さん界隈でもおなじみのTSUGEさん!TSUGE節全開のカッチョイイ曲であります!!爽快感、疾走感のなかにもメリハリの効いたノリノリのダンス・ミュージックに、畠中さんののびやかな歌声がベストマッチング!!!畠中さんご自身も「こういう曲が歌いたかった!超お気に入り!」と各所で発言されておりますが、ファンとしても、まさにこんな曲が聴きたかった!超神曲!!というシンクロぶりであります!!!

2曲目「Starter」も1曲目の流れを汲んだデジタルサウンドで、こちらは壮大さを感じさせるミディアム曲。3曲目「エール ~旅立ちの歌~」は、ど直球なバラード曲で、これでもか!と名歌唱を堪能できます!!

初回盤に付属のDVDには、表題曲のMVと、デビューまでの軌跡を追ったドキュメンタリー映像が60分も収録されております!
MVでは、特技だというダンスを披露!思ったよりバリバリに踊っておられます!ドキュメンタリーは、レコーディング風景から、ケンプロックフェスでの初パフォーマンスの舞台裏、MV撮影メイキングとボリュームたっぷりで、畠中さんのお人柄がうかがえる、笑いあり、涙あり、レンズに汚れありの一大巨編となっております!!!ダウンロード販売などもありますが、断然、このDVD付きの初回盤がおすすめです!!!!!

STAND UP(初回限定盤)(DVD付)

STAND UP(初回限定盤)(DVD付)