
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

たのしいGWですが、さっそく
久しぶりに胃痙攣がありまして
もんどり打ちました。
いつも処方箋のブスコパンを飲めば
10分ほどで治まるのですが、
それにしてもつらい痛み・・・。
誰かに胃を雑巾みたいにギュ~~~ッと
しぼられている感じです。
治まるまでは世界平和しか願いませんよね。

連休中は当然のように病院がお休みだったので、
とりあえず、おかゆと経口補水液の生活です。
ひもじいです。

で、
ずっと寝ていても暇なので、積んであった
オカルティック・ナイン』の原作を読みました。
アニメで大筋のネタは割れているとはいえ、
雰囲気がよくて大変おもしろかったのです!
ものすごく微妙~にちょいレトロが
千代丸スタイルなのかしらん。
思えば、何もかも皆なつかしい・・・
今もいつかはそうなればいいのだけど・・・。

なにはともあれ、3巻マダー?