
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

よく食べ、よく働き、よく眠り、
そうすると、なぜだかとてもむなしいときがあります。

新しく買った眼鏡も、昨日読んだ本も、
どうしようもなく拗らせているのです。

「むなしい」という言葉があることからも、
この状態はさほど珍しくないことがわかります。
とはいえ、ありふれたことだからといって
それにどこまで耐えらるかは、
人それぞれだと思いますけれど。

楽しけりゃ笑えばいいんだろ
悲しい時は泣いたらいいんだろ
虚しい時はどうすりゃいいの?
教えて 教えて

たいてい楽しいときはEDM、
悲しいときはKOTOKOさんの曲を聴きますが、
虚しいときは、amazarashiが効きます。

ほぼ全ての作品で、なんだかんだと
最後はちゃんときれいごとできれい
締めてくれるのもいいです。

れいごと、大事です。