Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

元旦。

外出はいいです。


お家でご本を100冊読むよりも
たった1回の外出のほうが
脳の刺激は多いのです。
すごく効率がいいです。


というわけで、
今日は無謀にもお正月の街へお出かけしてきました。

しかし、やっぱりお外はキケンがいっぱいです。


混み合うお店の真ん中で
のっぴきならない雰囲気の腹痛に襲われてしまいました。
今にも体中の何かが世に顕現しそうです。


一刻も早くお家に帰りたく思いましたが、
お腹の具合的には
もし微動だにしようものなら・・・という状況です。


今すぐここにうずくまりたい気持ち・・・
しかし、公衆の面前でそんなことをすれば
もっと面倒なことにもなりかねません。


私は耐えました。
必死に耐えました。


棚のケチャップを吟味し
厳選に厳選を重ねる風を装いながら


親子連れに怪訝な顔をされようとも、
学生のカップルに邪魔にされようとも、
そんなことは今ここで生命の飛沫がほとばしって
しまうよりは10,000,000倍マシです。


どのくらいそうしていたのでしょうか。
体感としては21年ほどでしたが、
自転的にはうるう秒を含めても3分たらずで
どうにか腹痛はおさまり、急いで帰路につきました。

 

やっぱり、正月に外出なんてするものじゃない、
お家でゆっくりご本を読んでいよう、そう心に決めました。

 

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠