
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

みなさまも時節柄お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

メリークルシミマス!情報鎖国でもしようかな~チラッ なんていってるうちにまたうっかり入院してしまい、期せずして1週間くらいの情報浦島です。そろそろ人類の火星移住計画も発表された頃合いでしょうか。

しかし、病院というのは病人が多かったです。自分なんて健康な方です。それが嫌なようで安心するようでやっぱり嫌でした。今はとにかく痛みにもんどりうたないだけで幸せです。痛くないってすばらしい。

退院はしたものの、まだ投薬中なのでコーヒーが飲みたくて飲めなくて飲みたい日々。

ノンカフェインコーヒーというのを見つけたけど・・・これは飲んでもいいものかしらん。先生に確認しないと怖くて自己判断なんかできないけど、これだけ聞きにいくのもなあ・・・。

ああ、コーヒーが飲みたい。