
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

詮無いつぶやき集。

ユーリ特番が見たくてついにAbemaTVをダウンロードしてしまいましたが、これは案の定いけませぬ。とんだ時間泥棒でござる。麻雀とかずっと見ちゃいます。「見る将」ならぬ「見る雀」でするよ。自分でももっと打ちたいですけどね・・・全然役も覚えられない。でも見るのは楽しい。とりあえず、いつものように半年ROMるです。(`・ω・´)ゞ

上原、カブス決定!やったー!来季はレスターがBS1でも頻繁にみられるかも!?断然、カブスが気になるなあ・・・。もうタズも来ればいいのに!・・・そういえば、今年はNPBからメジャー挑戦する人はいないのかしらね?

VERYGOOのHPが更新されたのでチェック漏れしているろんわーくすをチェキ★ロッカジャポニカの『だけどユメ見る』がアイドルEDMなんだけどほわ~としていてとてもよいなあ・・・。ナゴムー。アニメ関係以外だとなかなか自力では見つけづらいからHP情報がすごく有難いです~。

「大人」を「オトナ」と書いたりするオシャレと見せかけて小馬鹿にした感じの例のアレって、どの世代向けなんですかね。ちょっとイラッとします。(^^)

年末のもろもろに向けて急激にミニファミコンが欲しくなったけど、ネットではもう転売屋でしか売ってないにゃん・・・。/(>ω<)\実店舗なら置いてるところもあるらしいにゃん?(・ω・)でも、お外に出るのめんどくさいにゃ~ん。/(^ω^)\早く在庫復活してほしいにゃん!(・ω・´)

そういえば、気持ちを落ち着けるハーブティーというのが家にあるけれど、一度も落ち込んでるときに飲んだことがないから、効果のほどはわかりませぬ。お茶淹れて飲む余裕があるなら、それ、もうけっこう落ち着いてるんじゃあるまいか。

落ち込んでいる人は慰める、調子に乗っている奴はぶん殴る。それが、私の基本姿勢であり、他人にもそうされたいと願ってやみません。どうも、落ち込んでいる人ほど袋叩きにされやすい気がする昨今の風潮であります。僭越ながらも憂慮しております次第・・・。