
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

「理論や合理性を突き詰めると、狂気に至る」

どうもメンタルがやられ気味なので
人狼TLPTの公演DVDを頭カラッポにして見たですよ。
けっこうスッキリしたです。

安定のヴァルハラ回を2本と、
サンレッドことしゅ・・・スタンリーの出ている回が
気になったのでそれを3本。
DVDを5本ポンと買えるんだから
きっと労働ってすばらしい。


ネタバレっぽくなるのでアレですが、
スタンリーはなかなかすごかったのです。
ヴァルハラはゲーム性高め、
セカイものはやや演劇性高め、
という感じでしょうか。

好みをいえばゲーム性の高い
理詰めの人狼が好きなんですが、
あんまりソッチに慣れると
つい実生活でも効率優先で人の気持ちを
ないがしろにしてしまいそうなので、
処刑される人と夜襲われる人は
本当に死んじゃうんだよ?
という辺りのアレもたまには
思い出したほうがいいような気がしました。

理路整然としていることって
世間では必ずしもどころか、
けっこう全然正義じゃないって
つねづね痛感させられますよねー。

「理論や合理性を突き詰めると、狂気に至る」
みたいなセリフが火村先生にあったような・・・。

だからといって、
感情論でおまんまは食えないわけで・・・・

 

バランス ダイジ
オイラ ワカッタ