Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

ARUFURI

興味ないのに周りに合わせてみたり、
自分を大きくみせるために、いたずらに
小難しいっぽい話題に触れてみたりしていませんか?

「にわか」なんて言葉が悪し様に使われたりもしますが、
そんなの「にわか」ですらないですよ。
「冷やかし」です。

自分がよくわからないんだから、
云ってるほうもそうだろう、とでも思ってるんでしょうが、
こっちは結構興味あることなんで、
上滑りなことを云われると
なんとなくわかっちゃいますよ。

「あ、こいつ、大して興味ねえな」

って。

興味はあるけど、まだよくわかっていないのと、
興味ないのに何かの目的であるふりしている人の違いなんて、
けっこうすぐわかりますよ。

ばれてますよ。