
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

今週のアニソン!開国じゃー!

アニメ 音楽

ドリフェス!第2弾ユニット、
KUROFUNEのデビュー・シングルが発売されました!

2.5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』 「ARRIVAL-KUROFUNE Sail Away-/君はミ・アモール」

2.5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』 「ARRIVAL-KUROFUNE Sail Away-/君はミ・アモール」

 

DearDreamとは対照的に
現代的なダンスミュージックが主体で、
これまたとってもお好みでありんす。
なんとなくドリフェスの楽曲は安心感があり申す。
肌に合うとゆいますか・・・。

すでにYouTubeで公開されている
MVのショート・バージョンも、かなり好きな感じでござるゥ。

今のところ、フル・バージョンが
市販される予定はないとのことでありまして・・・・
そんなあ・・・早急に売っておくれヨ!


Rejetのサウンドコレクション(3)も出てました!

Rejet Sound Collection vol.3 「MY LINK」

Rejet Sound Collection vol.3 「MY LINK」

 

お目当ては、千歳サラ氏の「Beyond_the_pain」!
PVで聴いてからずっと気になっていた
楽曲でありますが、ついに音源化!

プロデュースは、あの古川貴浩さま!
くー!やっぱりめちゃくちゃかっこいいぞ!!

和風EDMな「黄泉のYou&Me」もいい感じだな~。

 

Rejetは女の子向け作品のイメージが強いけど、
このCDはおんにゃのこボーカルがほとんどだし、
かわいい曲もいっぱい入ってるから、
お義兄ちゃん諸兄も要チェキ☆(懐かしいフレーズ)なんだよ!