Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

今週のアニソン!君下先輩!!

『DAYS』キャラソン、今週は君下先輩と大柴がリリース!

TVアニメ「DAYS」キャラクターソングシリーズ VOL.04 「FIGHTING ROAD」君下 敦(CV:小野大輔) TVアニメ「DAYS」キャラクターソングシリーズ VOL.05 「Don't think feel!!」大柴喜一(CV:宮野真守)

君下先輩のキャラソン、めったくそかっこえー・・・。「EVERLASTING DAYS」のソロも呂律が妖しくてすごくエモいです。やっぱ君下先輩だわ・・・。当初、君下先輩と大柴のキャストはどちらかというと逆なんじゃないか?なんて思いましたが、もう君下先輩はDさんで本当に良かった!こんな先輩ほしかった!

大柴の「EVERLASTING DAYS」は、帝王・宮野さんだけにどうなるのかと思ったら、ちゃんと大柴が歌ってる感じのやーつでした。大柴だ・・・すごく・・・大柴だ・・・。おおしば ゆにふぉーむ いんしろ おなか こわすぞ


さて、『DAYS』キャラソンもこれでひとまず一区切りということで、続編を切に願いつつ、勝手にお気に入りランキン!イエス!

キャラソン ベスト3

1位 FIGHTING ROAD (君下)
2位 BURNING SPIRITS (水樹)
3位 ENJOYMENT (風間)

「EVERLASTING DAYS」 ベスト3

1位 EVERLASTING DAYS (Kimishita ver.)
2位 EVERLASTING DAYS (Kazama Ver.)
3位 EVERLASTING DAYS (Tsukushi Ver.)

 

とにかく君下先輩がかっちょいい!最強!!ナンバーワン!!!

キャプテン曲は、静かに燃えるキャプテンの熱さが伝わってきます。風間くん曲は、オシャレで何かサッカーっぽいのがいいんじゃないでしょうか。

EVERLASTING風間DAYSは、ちょっと中の人のかわいらしさが見え隠れするので好きです。EVERLASTING3位は難しいんですけど、つくちゃんVer.は歌詞がすごく聴き取りやすくていいと思います。

 

 

あとは、『ステラのまほう』EDが配信されていたので光速でポチってしまいましたが、短く・・・・ね?

シングル発売は無くて、来月発売のサントラに収録とのことでしたが・・・そっちにはもっと長いの入る?これでフル?これじゃ短い!もっと聴きたい!!