Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

山崎エリイ ソロデビュー・アルバム『全部、君のせいだ。』

不躾ながら、普段のお芝居やユニットでのポワポワとしたエリイさんしか知らなかった私は、その歌唱力と表現力の豊かさに、けっこう驚いてしまいました。

可憐な女の子からちょい悪ワリイちゃん(?)まで、変幻自在のビター・スイートな歌声で、時空も次元も超えた多彩な楽曲群を見事に歌いきっておられます。every♡ing!のストレートなかわいらしさとは一味ちがう、ファンタジックでちょっとだけ毒を含んだ、めくるめく<エリイちゃん・ワールド>に翻弄されて、あっという間の47分でした。

これを聴かずに、今年のアイドル声優シーンは語れないゾ!?

全部、君のせいだ。【初回限定盤CD+DVD】

全部、君のせいだ。【初回限定盤CD+DVD】

 
全部、君のせいだ。【通常盤】

全部、君のせいだ。【通常盤】