
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

DearDream!

アニメ

何気な~く
「ドリフェス!」のHPにアクセスしてしまって、
つい上がっている動画を一通り見てしまって、
すっかりDearDreamが大好きになってしまいました。


うっかり、うっかり。


6月のイベントで披露されていた寸劇では、
皆さんお芝居お上手な様子でしたから、
きっとスタジオでの収録に慣れれば、
アニメの演技もあっという間に様になるのでは。


実は、DearDreamの
素朴な演技をずっとみているせいか、
宮〇駿的な境地に
至りそうになっているのです・・・。

メンバーのみなさんが
今後はどうするのかわかりませんけれども、
この、ある種の「味」は、きっと今しか
みられないものなんだろうなあ・・・
と、しみじみ思ったりしています。

 

個人的には、
緑さんの、前に出たい!オーラが
何だかいいな、と思いました。