Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

Hey!Say!JUMPで「ライチ☆光クラブ」!!!

古屋兎丸先生による名作漫画「ライチ☆光クラブ
に登場する、悪の少年団「光クラブ」の構成員が
ちょうど9人だということで、
もし、JUMPメンバーが演るとしたら?
配役を考えてみよう!

JUMPと光クラブを両方好きじゃないと
意味がわからない・・・という益体のないエントリーです。
すいません。

廃墟の帝王・ゼラ=山田
忠誠の騎士・ニコ=知念
暗闇の乙女・雷蔵=高木
鬱屈の瞳・カネダ=岡本
真実の弾丸・タミヤ=中島
科学少年・デンタク=有岡
夢見る眼帯・ダフ=藪
地下室の道化師・ヤコブ=八乙女
漆黒の薔薇・ジャイボ=伊野尾

ゼラ、タミヤ、デンタクはこれしかないでしょう。
クラブの創始者タミヤだったというのもポイントです。
知念くんは雷蔵もいけそうですが、
高木くんのほうがあまりにも雷蔵すぎるため
知念くんはゼラに忠誠を尽くすニコです。
岡本くんは今の髪型に学帽をかぶったらまんまカネダですね。
カネダは実は中立的な立場だというのもミソです。
ダフをやれるのは藪くんしか・・・・
いや、中島くんもいけるのか・・・
ダフとタミヤは逆でもいいかもしれない。
むしろ、タミヤなのは藪くんか?
ヤコブはなぜか印象が薄いのですが、
お調子者っぽいので八乙女くんです。
そして、伊野尾くんのヤンデレがみたい。