
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

今週のアニソン!

アニメ 音楽

最後の大物、TKさんのニューシングルを堪能しております!\(^o^)/やっぱりTKさんは最高やでえ・・・こりゃたまらんなあ・・・・

と、そろそろ今季のアニメ主題歌も音源が出そろうので、お気に入りベストの選考に勝手に入ろうと思いますが、今季は本当に好きな曲が多すぎる・・・!

1位候補は3曲くらいだけど、あとは30曲くらいが横並びで同じくらい好きですよ・・・。

やっぱりアニソンって・・・最高ですね!/(^o^)\

 

そして、お待ちかねの「DAYS」キャラソンのリリースもはじまりました!

EVERLASTING DAYS(Kazama Ver.)

EVERLASTING DAYS(Kazama Ver.)

風間くんソロの「EVERLASTING DAYS」がとてもよかったのです。たぶんアレンジは変わっていないと思いますが、ソロボーカルだとハードさが際立って、けっこう印象が違います。

宮野さんこと大柴バージョンも今から楽しみだなあ。(´∀`)