Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

9月に入り・・・・

朝の空気も徐々に秋めいてまいりましたが、

夏のたまった疲れでお腹をやっております・・・。

 

今日は朝から病院に行ってきまして・・・

帰ったのはお昼すぎなんですけども・・・・。

 

いつも思うのですけど、

具合が悪くて行ってるのに、病院に行くのも

ある程度疲れるという・・・

 

そうそう、

みなさんも頭痛や腹痛がするときに

市販の痛み止め薬を飲まれるかと思うのですが、

あれはあれで、案外胃に負担がかかるもので、

その薬が原因で今度は胃が痛くなったりしてしまうのですね。

なので、頻繁に痛み止めを飲む人は

ちゃんと病院で診てもらえば、

同時に飲んでも大丈夫な胃薬なり、

胃に負担の掛からない痛み止めなりを

処方してくれますよ、という豆知識。

 

何かと体調を崩しやすい季節柄・・・

どうぞご自愛なさってください。(_ _)