読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

今週のアニソン?

アニメ 音楽

ツキアニ。OP2曲がやっと発売されたので、さっそくヘビロテですけども・・・1話のインパクトもあってずっとグラビ派だったのですが、CDで聴くとEDMっぽいプロセラの方が好き・・・・かも。いや、でもこの2曲は甲乙つけがたい・・・!

今週ひそかに本命の鈴村さんの例のアレ・・・PVが気になったのでCDで買いました!見応えのあるPVなのでお薦めですよ。曲も最初聴いたときは「?」と思ったんですが、今では気になる存在です。謎の中毒性が!

そして、三好こと、シモノヒロさんのニューシングル・・・何気なく試聴したらカッチョイイかったので2曲とも買ってしまいました・・・。あの声、あの歌唱力でラウドなロックというのが、だいぶ変でとてもいいと思います!

シモノヒロさんが三好みたいな役というのも、めずらしいと思いますし、だいぶアレだったのですけど、そこが良かったのです!

どうも最近は、ああいう役はこの人、とか、この人はそういう役、みたいな・・・良く言えば王道?悪く言うと・・・置きにいってる?配役に少し飽きているというのもあるかもしれません・・・・。

 

基本的に深夜アニメソングは全部買いたいと思ってるんですけども、どうしても迷う曲が1曲だけあってですね・・・。たぶん買っても聴かないだろうという予感しかしないのですが・・・・フル尺でヘッドフォンで聴くと印象変わることもありますからね・・・。今季は特にそういうのが多いですし・・・。

う~~~ん・・・・どうしたもんじゃろのう~。/(^o^)\