
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

今週のアニソン。

今週は、ダンガンロンパ3未来篇OPなどの目玉の他、チア男子ED、モノノケ庵ED、寺島さんなど面白い曲があってホクホクでした~。「DEAD OR LIE」のフックの効いたメロディと息もつかせない展開は、何度聴いてもうっとりしてしまいますが、作・編曲はUROBOROSの黒瀬さんなんですね。正確にいうと、『黒崎真音 feat.TRUSTRICK with.黒瀬圭亮(UROBOROS)』という・・・豪華というか、総力戦ですね。とりあえずなんかすげえ・・・。本編の熱い展開も相まって、とうとうダンガンロンパも終わるのだなあ・・・という寂しさも押し寄せてきました・・・。