
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

読書の夏。

体調も落ち着いてきたので、久しぶりにお犬さまと散歩に出かけましたところ、いつものコースもすっかり夏景色になっていて、なんだか気持ちがよかったです。

夏は少しの散歩と、あとの大半は読書に限りますね。降り注ぐ陽光は大変気持ちのいいものですが、調子に乗って行楽などまで行くと命が危ないですから。今年は猛暑といいますし、熊も多いですし。おとなしく屋内で過ごしましょう。そうしましょう。

 

今日読んだもの。

1巻に引き続き、ゲスっぷりは顕在でありますが、タイトルに反して殺しをやめてしまっています。前作のインパクトと比べると・・・どうしてもちょっとヌルいのです。しかし、この方はやはり文章が抜群に上手いです。余力を感じます。もしや、どなたか名のある人物の変名なのでは・・・という邪推さえしてしまいます。