
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

まっすぐ、かわいいに誠実。

every♡ing!熱が覚めやらず。

新曲を聴いてるけど、これがいつも通りなんだ~。いつも通りの、安心のかわいらしさ。c/wがちょっと今までにない感じだけど、シングル曲は本当にいつも同じ感じだし、every♡ing!好きじゃなきゃ区別がつかないんじゃない?と思うくらい。全部同じようなテイストで、全部すごくいい。そして、c/wもこれまたいい!いい感じのB級曲揃い!!B面というほうが適切な気がする、ザ・B面曲! こんな普通なことを、普通にかわいく仕上げてくるの、このユニットは!何の捻りも衒いもないの!

ただただまっすぐ、かわいいに誠実。こんなの、誰にでもできることじゃないのはもちろん、半端な覚悟じゃできない・・・。シビれました。降参です!

DREAM FLIGHT DREAM FLIGHT