
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

AREA Z

音楽

R・O・Nさんが編曲と一部作曲で参加したJAM Projectのアルバムを聴いています。

AREA Z

AREA Z

 

主に編曲だけだし、月末なので少し迷いましたが、買って良かったです。ろん節とじゃむ節が見事なハーモニー!ケミストリー!!僕はどうしても、ろんさん編の3曲をヘビロテしちゃうけど、1枚通して聴いてすごく爽快感のあるいいアルバムでした。



ろんさんとじゃむさんといえば、過去作では・・・・


他にも何回かあったと思うけど、これが印象的。

 

それから、


じゃむではないけど、これもすごく良かった・・・。