
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

everying!

Shining Sky【初回限定盤】 DREAM FLIGHT

大変落ち込んでおり、every♡ing!のPVとメイキング映像を見たりして気持ちを落ち着かせるなど。

このユニットにここまでハマるとはまさか思っていなかった・・・。じわじわくるかわいさ・・・。二人とも好きだけど、特に衣吹さんが気になるかなあ。この人、なんでこんなにダンスが上手いんだろう・・・とか。割とアニメ畑の人でもタレントとして最低限のトーク力はつけさせるイメージのあるホリプロ勢のなかで、こんなにアイドルらしくまやまやとオチのない話をするのに、何かキューーーン!としてしまった・・・。大橋さんに続いて、every♡ing!にまでハマってしまうとは・・・さすがのホリプロ恐るべし。どこまで本気で展開していくつもりなのか読めないところがちょっと怖いけど・・・。

数少ないライブ映像を見ていると、もっともっと大きなステージに立つところを見てみたい!と思ってしまうし、きっとそうなるだろうという予感が沸々と湧いてきて、僕もそれまでどうにかがんばろうかな、とか思ったりしました。