
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

大橋彩香さんのファーストアルバムが発売されてました。

女性声優 音楽

 

起動~Start Up!~(初回超限定盤)(Blu-ray Disc付)

起動~Start Up!~(初回超限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 やっぱり大橋さんの歌声はいいなあ・・・好きだなあ・・・と、うっとりしています。

アルバムとしては、まあ・・・1stなので、いろいろな曲が入ってるというか・・・とっちらかってる感じなので、もうちょっと方向性をカチッとしてほしいな、と思いました。個人的には「ENERGY☆SMILE」みたいなのが好きなので、そういう感じがいいんですが・・・・どうでしょうか。(笑)

前から思ってたんですけど、大橋さん、ちょっと新谷さん感があるんですよ。歌は超上手いんですけど、なんとなく。だから、バンピ・ポップみたいな方向性が合うんじゃないかなあ・・・と、ひそかに思っているのであります。ふふふ。