Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

黒き翼の白騎士

マクロス△」を見ていて、ふと、
あれ?空中騎士団はなぜ訛っていないの?
と、気になって眠れない方も多かろうと思います。

そんな疑問も解決されるのか否か、
風の王国側をメインとしたコミカライズ作品
マクロスΔ 黒き翼の白騎士」が連載開始!
「月刊・コミック ゼロサム6月号が発売されていました。

コミックZERO-SUM2016年6月号

コミックZERO-SUM2016年6月号

 

藤小豆先生による作画が大変美麗な上、
あの赤い子がとても期待を裏切らないかわいさであるので、
空中騎士団派ならば、ぜひ読んだ方がいいというお知らせです。

しかし、この作品に限らずですが、
どうもカタカナの名前が覚えられません。
赤い子じゃないだろう。ちゃんと名前があるはず。
たしか、ピッチャーが投球動作に入ってから
牽制球を投じた際などに適応されるような名前が・・・。
ああ、やっぱり覚えられない。


とりあえず赤い子がかわいい。