Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

今のことは語れない。

このところ懐古的な述懐が多くて自分でも辟易するんですけども、違うんですよ。今が一番楽しいに決まってるんです。ただ、今の事は不確定なところも多いし、憶測になってしまうから、ビビりな僕はインターネットに書き散らせないだけなんです。5年以上前のことなら、ほぼ覆らないでしょう。もう時効です。だから気軽に書けます。それだけなんです。

確かに、つらいとき、苦しいとき、逃げ出したいとき、あの頃は良かったなあ・・・と思い出に浸ることも多いですけども、幼少期、ローティーンのころ、もう戻れないからこそ、いいんです。