
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

レベル上げにいそしむ。

寝ながらipadみたりできるアレをつい買ってしまいました。ダメ人間レベルが格段に上がります。

f:id:tunaneco:20160504011043j:plain

それはそうと、私を産んで育ててくれた人がいるんですけど、その人がスマホを新しくしたのでお下がりを貰ったのです。

f:id:tunaneco:20160504011112j:plain

『Huawei Ascend G620s』という機種。うん、読めません。とりあえずwi-fi飛んでる環境ではネットも使えますし、ネットがなくてもキャンディークラッシュとかキャンディークラッシュ・ソーダとか、キャンディークラッシュ・ゼリーもできるな、という目論みで引き取りました。

これが思ったよりちゃんと動いて便利なので、今まで家でipadでやっていたちょこちょこしたことはこれを使ってます。テレビを見ながらキャンクラとか、寝ながらipadで動画を見ながらキャンクラとか。画的には最悪ですけど。

この『ながらキャンクラ』が、意外といいんですよ。ちょっと観るのがキツくなってきたアニメをキャンクラしながら流しておいたら、最後はけっこう良かった、とか、ちょっと退屈になってきた試合をキャンクラしながら流しておいたら、後半面白くなってきたり。ただ、画的に最悪なだけで。

そう、今日私がいいたいのはそういう事です。「効率的な方法を導き出すのは、非効率な作業」・・・ホントかよ。

 

 

Candy Crush Saga

Candy Crush Saga