Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

この春、ひきこもりが加速する。

寝っころがりながら漫画読んでたら、急に太ももが攣って動けなくなった・・・どんだけ弱ってるんだ・・・。


新アニメで気になった「SUPER LOVERS」「少年メイド」「三者三葉」の原作をキンドルに入れて読んでます。お察しください。

SUPER LOVERS」はどの程度ガチなやつなのかの確認なんですが、ちょっとエロいけど普通に雰囲気のいい恋愛ものでした。でもちょっとはエロいよ。皆川さんどこまでやってくれるのこれ。

三者三葉」は美少女モノと見せかけて執事への偏愛があるのではないかという疑惑が。事実関係を確認中です。思ったより量がある。