
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

今季のアニメ★

アニメ

何回も見返してしまうのは、マクロスさんかっけー!ことデルタ。やっぱりマクロスはいいね・・・。キャラクターは今の所、敵側の方がオーラあるかなあ。赤い子がかわいいわ。けんぬさん!歌う?歌うのか?CVは一応全員歌える面子だよなあ・・・。赤い子のプロフィールもかわいい。

 「迷家」はすごく面白くて毎週楽しみなんですが、頭の端に「SWAN SONG」とか「グリザイアの果実」辺りがチラついてしまいます。さりげなくああいうの苦手なんだす・・・。でも見ちゃう・・・ドキドキ。

日常系では「ネトゲの嫁~」がノリもネタも古くてしょうもなくて良質なクソアニメの予感。「三者三葉」「あんハピ♪」は無条件できゃわいいいくて、深夜に見るのにすごくいい。

 

今季は音楽ファン的にはちょっと小粒かな?という印象なんですが・・・音楽方面はマクロスがある時点でちょっと圧倒的すぎる・・・。

でも、作品自体は面白いものが多いです!オリジナル作品が沢山で先が楽しみでーす。\(^o^)/

いけないボーダーライン

いけないボーダーライン

 
恋! ハレイション THE WAR

恋! ハレイション THE WAR