
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

とらじおと・・・

伊集院さんのお話が毎朝聴ける幸せを噛みしめる毎日です。今のところ、思っていたよりも断然に楽しい。深夜ラジオの方も変なテンションで面白かったし・・・。来年50歳になる人に求めていいことではないだろうけど、やっぱり忙殺されていた方が輝く気がしました。体にだけは気を付けてほしいですね・・・。

しかし、伊集院さんのファンも、そういう年齢層に入りつつあるんだと実感します。私も歳をとるはずです。

アシスタントで唯一、有馬さんだけ隙あらば伊集院さんの首を狙ってる感じが良かったです。

伊集院光とらじおと | TBSラジオ AM954 + FM90.5~聞けば、見えてくる~