Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

Beat of Angel

昨日ふと気づいたんだけど・・・鞘師すんはかなりBoAだなあ・・・って。

そう、ゼロ年代に活躍したアーティストの・・・あのBoAです。本名のクォン・ボアにBeat of Angelと当ててBoAですよ。ボアってあんまり韓国人っぽくない名前ですけど、韓国でもキラキラネームというかちょっと珍しい名前らしいです。そのBoAです。

僕がK-POPのCDを買ったのは後にも先にもBoAだけです。アジアっぽいクールな顔立ちでキレキレのダンス、少し苦しそうに歌うところが好きだったんです。ほら、この説明がまんま鞘師すんにも当てはまるでしょ。僕のああいう子好きのルーツはBoAだったんだなあ・・・って今更思い出しました。

久しぶりにBoAの映像とか見ていたら、鞘師すんがソロデビューするとしたらこんなかなあ・・・なんて、妄想も膨らみました。いや、このままぬるっと引退してコレオグラファーでも全然いいんですけどね。本当だよ?本当に。

BoAの代表曲は、出世作の「LISTEN TO MY HEART」と、大ヒットした「VALENTI」で意見の分かれるところだと思うので、今日のところは僕が一番好きな曲を貼ります。ぺたり。