
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

邂逅

小ネタ\(^o^)/

メイプルの安藤なっちゃんにそっくりな人が本屋さんでレディコミを立ち読みしていた。熟読していた。気になったが、なんとなく違うような気もしたので、そっと立ち去った。もし本人だとしてもプライベート・・・しかもレディコミを熟読しているところに声をかけるのはマナー違反だろう。全く、カズさんなら見間違いようもないというのに・・・なっちゃんは普通すぎるな。しかし似ていた。あのメガネはともかく、髪型まで同じにしているのは、別人だとしても意識しているとしか思えない。うん。やっぱり、メイプル、キテルな。