Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

乙女新党 「雨と涙と乙女とたい焼き」

名前は聞いた事あったけど、聴く機会のなかった乙女新党ちゃんですが・・・めちゃくちゃいいじゃないですか!!!! みんないい声してるなあ、かわいいなあ。

小麦ちゃんに大したタイ力がなさそうなのはしょうがないけど・・・なかなかどうして、音楽はとてもいいじゃないですか。まっすぐ、ストレートなかわいさ。目立とうと思うなら、勝ちたいなら、変化球多用したっていいんですよ。そこは否定なんかしません。それだって大変なことです。ただ、僕は、まっすぐストレート勝負なのがいいんです。しかも急速もそんなに出てないのね。でも、コントロールはいい。つまり、普通にいい。ここのラインは、頼まれたってなかなかできるものじゃないと思います。

僕は、乙女新党ちゃんを支持します!!!

雨と涙と乙女とたい焼き(通常盤)

雨と涙と乙女とたい焼き(通常盤)