
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

Yeah!めっちゃプディング!

今日のスムージーは、プディング風にしてみました!

f:id:tunaneco:20160301140522j:plain

といっても、水溶性繊維の果実を多く使って、水分をできるだけ入れないで作るだけなんですけどね!オレンジを使うので、水分はそれだけくらいの意気込みで!

今日のレシピ☆彡

・バナナ 1本
ミニトマト 3個
・オレンジ 1個
・春菊 少量
・ベビーケール 適量
・酢 大さじ1くらい
・水 少量(できれば入れない!)

フワフワな食感が楽しくて、なかなかおいしくできたのではないかと・・・★トマトと春菊で甘くなりすぎず、酢がいいスパイスになっていた気がしました!絶妙な酸味が疲れた体に染みます。(-_-)