
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

そんな夢をみた。

アイドル

てらにゃことつんくさんの乙女な歌詞が震えるのって、てらにゃがおっさんだったからなんだな、と思いはじめています。

だって、妙齢のキレイな女性が同じようなこと書いてても、何とも思えないんだもん・・・。もし雨子さんがブサイクでもオバサンでも、それは変わらなかったかもしれない。女性なかぎりは。

あれはおっさんが書いてるから惹かれたのかもしれなかった。もう遅いけど。

おっさんが書いたかわいい歌詞をかわいい女の子が歌っているのをおっさんが聴くという地獄絵図が、おっさんが少女を通しておっさんに帰結する、という、どうかしてる様式美だったんだなあ・・・。