
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

後記。

|||||||||||\(^o^)/|を振り返って・・・。

 

おととい・昨日と、このブログにもいつもの10倍くらいのアクセスがあったので、

検索に引っかかりやすいタイトルを付けてあんな妄言を撒き散らして

ちょっと申し訳ないなあ・・・恥ずかしいなあ・・・。/(^o^)\

でも、やっぱりすごい注目度だったんですね・・・!

 

改めて、1日目ラストの衝撃はすごい・・・!!!

 

これは次の人は大変だなあ・・・と思いつつも、

僕が空気を読まずにアンケートに書いた希望する原作者は、京極先生と島田御大です。(^^)

まあ・・・京極先生はミステリ作家ではないですし、近頃そっちの話はお留守気味ですし、

そんなことならあのシリーズの新作を・・・という話にもなるんですが、そこは盲目な信者力です。

云うだけならタダですし・・・島田御大も。

 

単純に面白さや洗練された仕掛けを求めるなら、ネームバリューに拘らなくても

もっと若手とかチーム編成でもいいような気がしますけどね。

なんにしろ、今回以上を望まれるのは酷です!

あっぱれでした!!