Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

謎解きライブ!四角館の密室・殺人事件

だあああ騙されたああああああ!!!

もう嫌ー!この人嫌ー!!

そう気付いて見ると、確かにおかしな事言ってるんだ・・・。
負けだ・・・今日は途中でこれに気付かなかった時点で負けだ・・・。
さすがに、オンエアで気付いてた人もいるみたいだね・・・。

無念です。


さて、「最後のアレ」はともかくとして、1日目の僕の回答は・・・

 

謎1:妹 ×

謎2:キッチンとブーツ △

キッチン ×

ブーツ ○

最初に殺されるのは?:めぐみ ×

 

 ・・・とまあ、散々な感じでした・・・。(_ _)

ちゃんと当たったのはブーツだけ~。これはすぐわかりました!
あとは、めぐみさんが何かと気になるんだよね・・・。タイプなのかな?


現時点で疑ってるのは・・・豊原さんか・・・島谷さん?


ん~~~~。

捜査の基本は決めつけてかかり、間違ってたらごめんなさい。それでいいんです。(ニア)