読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

STEREO DIVE!!!

音楽

新作E.P発売を目前にして、
STEREO DIVE FOUNDATIONのプレイリストをヘビロテ中です。\(^o^)/

 

気付けば、R・O・Nさんのことは新谷さん、たっつんバンド、
私設バンドのロザリーヒルと追いかけてきましたが、

SDFの完成度は尋常ならざるよ・・・!!!

ずっとミクスチャー的な傾倒はありましたけど、
ここまでガチャガチャしてるのはたぶんはじめて・・・

とにかく、トラックの破壊力がすごい!!!

どうして、こんなにいい曲ばかり自分で歌うのか?!と不思議だったんですけど、
SDFの本人歌唱曲では、ボーカルがそんなに大事な役割ではないんですよね。
提供曲では歌い手さんの声が大事なので、うるさいトラックは必要ないのかな・・・と邪推したり。

一貫してラウドなグルーブ感は共通してると思いますが、
とにかく、R・O・Nさんの本気のビヨンビヨンしたやつは爆発力が強かった・・・!!!

 

もう本当に・・・好きです。(/<)

 

  1. Genesis (TV edit.)
  2. Renegade
  3. Fabiana
  4. AXIS
  5. No replacement
  6. Push me into circles
  7. Two divided Rainbow
  8. Daisy

 やっぱり、ここまで来たらぜひアルバムが聴きたいなあ・・・。チラッ