Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

Hulu☆

ちょっと寝たきり生活が続いているので、1年ぶりに「Hulu」を契約しました!
また2か月くらいで止めるつもりだけど・・・・やっぱり簡単に止められるのは好感度高いですね♪


ドラマ版「ハンニバルのシーズン2が配信されてたから、これをみるだけでも元は取れるかと!
去年、胃腸炎で寝正月だったときにシーズン1をみて、めっちゃ食欲が落ちて助かったんだよね(^^)
疲れた胃腸と心に、レクター博士の非道が染みます。
映画版は非道さとグロさが際立ったけど、ドラマ版はアートというかオシャレというか上品な雰囲気も心地よいです。
結構グロいので、大丈夫な人にだけ・・・おすすめですよ!


あ、映画のハンニバルシリーズもおもしろいよね!
見てないなら、羊たちの沈黙レッド・ドラゴンはとりあえず見てみて!!
ハンニバルハンニバル・ライジングは正直他2作のファンでも微妙だけど!
ライジングの方は、青年レクター役のウリ様ことGaspard Ullielがむちゃくちゃかっこいいので、その方面ではおすすめ!
吹き替えが、ドラマ版ではウィル役をやってる浪川さんがレクター役で、なんか不思議なの。