Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

秘め事。

急に気になってきたので、無粋なことを書きますけど、

 

新田恵海さんって、'86年生まれ説が長らく流布していて、

何か'85年生まれだった気がするんだけどなあ・・・とモヤモヤするも確証はなくて、

紅白出場を機に新聞記事で確定が出て、やっとスッキリしたんですけど、

 

「ダイヤA」の兼ね役四天王メンバーである、

竹内栄治さんと田尻浩章さんも、ググると'85年生まれと出るけど、

たしか逢坂くんとかとタメたっだような・・・。

 

あと、正解は僕も知らないけど、どう考えてもガセなのは・・・

宮崎羽衣('81年生まれ)と、原田ひとみ('87年生まれ)かな?

これだと大事な計算が合わない。大事なことなんだよ。