読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

小さな気付き集。

平沢くんと成田くんがいる球団が死ぬほどうらやましくて吐きそう!\(^o^)/@東北

 

クラブってる?って、ちゃんと時期を計算していれば流行語になれましたよね。

僕が大賞に推すのは「ここwi-fi飛んでんな!」ですけどね。(^^)
6月ころには、カズさんがあの仕草をしはじめたら観客がザワつき出すくらいのビジョンは見えています。
あと、全身麻酔の後に病室に猫が2匹入ってきてたのも見ました。たしかです。

 

高校生のときに同級生の女の子が大学生と付き合ってても「ふーん」と思ったけど、

大学生になったら、女子高生と付き合ってる同級生は若干引くの法則。

 

平日の昼間からブログ書いていてなんだかな~と思ったので、

夜間の予約投稿にしておいたら、知らない間に上がっているから自分でびっくり。

こわいからやめる。