読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

鞘師ちゃん。

Hello! Project アイドル

鞘師ちゃん、卒業おめでとう!

5年間本当におつかれさまでした!!

そして、今まで本当にありがとう!!!

 

 

卒業が発表された直後は、ショックと悲しみで頭が整理できませんでしたが、

2ヶ月の間に少しずつ・・・卒業DVDや各所での発言を聞いて、

僕のなかでも鞘師ちゃんの卒業を本当の意味で受け入れられた気がしています。

 

正直、表舞台に帰ってくるのは・・・期待してはいけないかも・・・と思いました。

それでも卒業は祝福できます。

大丈夫です。大丈夫なんです。

 

 

去年から、鞘師ちゃんの表情や発言が、どこか物憂げな様子なのは確かでした。

それは、思い悩んでいるといえばそうだし、当たり前に大人になっただけだとといえば、

それもそうかのかな、と今は思います。

 

僕のなかで、いわゆるプラチナ期の癖が抜けていなくて、

高橋さんや道重さんのように、ずっと娘。に居て支えてくれることを

どこか当たり前のように思っていたのかも知れません。

 

 

 

でも そうはならなかった!

 

 

 

鞘師ちゃんはすごく真面目で頭のよい人なので、

僕らファンが発するアホみたいな意見も頭のおかしい難癖も、

全部真剣に受け取ってくれていたように思います。

 

ああしたらよかった、こうだったら今も・・・と、考え出したら

キリがありません。

 

 

 

でも、もういいんです。

 

 

留学したい!

休みたい!

もうやってられるか!

 

なんでもいいです。

 

鞘師ちゃんが自分で決めて、それが通った。

そうなって、本当によかったと思います。

 

 

鞘師ちゃんが与えてくれた5年間だけで、十分すぎるほどでした。

 

戻ってきてくれたらうれしくてたまらないけど・・・

でも、鞘師ちゃんの思う通りにしてほしいという思いが今は強いです。

 

 

本当に、本当に、今までありがとうございました。

 

 

もしまた会えるなら、そのときは「鞘師さん」と呼びますね。

 

 

バイバイ、鞘師ちゃん。