Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

アイドルはロボットって・・・

最近よく、

小倉唯ちゃんは声優じゃなくて普通にアイドルでもいける!

という幻聴が聞こえるんですが、

僕はちょっと違うと思っていて・・・

 

ゆいちゃん*1は確かにすごいアーティストですが、

ああいう、まあ・・・ブリッコというか正統派というか、

ファンタジー路線のアイドルを受け入れる土壌が、

今の一般のアイドル市場にはないように思います。

 

もう清純派アイドルなんてカルトなんですよ!

 

そもそもソロアイドルというのが、あやや以降10年近くも

死滅している状態ですし、そこにあえて切り込んでいくためには、

かつての平野綾さんのような路線変更もやむなくなるかと思うと・・・・

 

カルトでいいじゃないですか!カルトで!!

 

僕は、今のゆいちゃんが好きなんです!!

この路線でがんばってほしいんです!!!

 

メッキでも何をかぶっててもいいんですよ!

それでもやりきる姿をみたいんです!!

 

 

 

事務所の移籍がどういう風に出るかわかりませんが・・・・

どうか早まった判断だけはなされませんように・・・・。

 

*1:ファンになりたてで、どう呼べばいいのかわからない・・・