読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

最後はやっぱりブログ

小ネタ\(^o^)/

今のうちにブログへの愛というか、

他のことの出来なさについて書いておきたいと思います・・・。

死ぬほど暇な人意外は決して読んではいけません。

 

 

実は、人並みにツイッターとかインスタグラムをやってみたんですけど、

アホみたいにできなかったんですよ。

 

僕が肌に合わないというだけで、否定したいわけではないので、

気を悪くしないでほしいのですが・・・。

 

 

実在の知り合いとは、会って話すほうが楽しいと思うし、

ネットでしか知らない人とのやり取りは、正直、疲れました・・・。

 

 

最後の方は相互フォローの人の投稿にいいね!って押す作業みたいになってましたから・・・

頭の処理スピードが遅いんでしょうね・・・。

それって、相手にも失礼だな・・・と反省して、そっと・・・フェードアウトしました。

 

すぐに反応しなくても、いいね!って思わなかったら押さなくても、

それでも良かったのかも知れないけど・・・

なんだか自分のなかでうまく処理できなくなってしまい・・・・

しょっぱい体験になりました・・・。

 

 

 

勝手に書いて、好きに読んでもらって、

自分も勝手に読みたい!

 

ブログは割とそれが許されている気がしています。

他人のブログで5年前の記事とかを読んでほくそ笑むのが好きなんです。

10年前とか、ブログ黎明期のころの雰囲気が好きなんです。

 

僕の文明開化、さようなら。

 

僕はここに残ります。