読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

新年あけおめで~す!

テレビ

そんなことより、いよいよ今月23日・24日に放送される

BSプレミアム・謎解きLIVE「四角館の密室 殺人事件」に向けて、

自分の推理を投稿できる「CATSプレミアム会員」の試験問題が公開されてましたね!!

 

昨日気付いて早速取り掛かったんですけど、1問目が全然わからなくて

半日くらい悩んでしまいましたが・・・・・

紅白見ながら考えていたら、突然ひらめき、見事正解!!

 

2問目以降は割とサクサクいけました!

ちょっと久しぶりだったので、脳みそ鈍ってましたかね!

部屋に入ってからの捜査は、ダンガンロンパ方式ですごく楽しかったですよ!!

問題もおもしろくて、最後はちょっと感動しちゃいました!!!

まだやってない方は正月休みにぜひ!!!

 

ちなみに、紅白見てて思いついたのは、別にヒントじゃありません!

 

 

ともあれ、どうにか合格できたので、あとは放送を待つのみです!!

俄然楽しみになってきました!!!!

 

綾辻行人!館!映像?!

どんな事件になるんでしょうか・・・・