Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

僕はなんにもわかっちゃいない

1週間くらい頭痛とだるさが抜けなかったせいで、もう「冷たい風と片思い」に洗脳されちゃったんだよ。


「ENDLESS SKYもいいよね~。なんでこんな普通の凡曲を何回も飽きずに聴けるかって、洗脳されてるからに決まってる。

 

今回のシングル曲がすべからく凡曲で辛気臭くて正気の沙汰ではないのはいいとして、

「私のなんにもわかっちゃない」を作った人に'16はついてゆくよ。

 

 

これは絶対。

てらにゃじゃなくても、絶対。

 

 

「冷たい海と片思い」というタイトルだけ発表されたとき、

なんかつんくっぽくない・・・と一部のファンがざわついていて、

正直、僕も違うんじゃないかな・・・という思いがあったのは事実。

でも結局、てらにゃだった。

 

安心したのと同時に、僕はなんにもわかってないんだな、と気付いてしまった。

無駄に長くいるせいで・・・わかった気になっていてしまった。

 

だからもう、受け入れることにしました!

「私のなんにもわかっちゃない」は、つんく×大久保曲だと感じたけど、

もしそうじゃなくても、この曲なら文句はありません!

 

 

なんでもいいから早くリリースして!