
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

×担 ×推し ○ファン

アイドル

ファン歴半年にして、ついに平成ジャンプ好きなメンバーベスト3を発表します!

半年ROMれ!という古い世代なのです。

 

1位 いのうくん

2位 たかきくん

3位 有岡くん

神  山田さん

 

山田さんはジャンプのマザーシップ的存在なので、好きとか嫌いとかそういう次元ではないです。ジャンプ=山田さんみたいなものですからね。

いのうくん。今年ジャンプに興味もった人はいのうくんが好きになってもしょうがないでしょ。過去作も後追いしましたけど、僕はやっぱり今のマッシュルーム路線が好きですね。前髪は死守していただきたい。

たかきくん。ただカッコイイだけのポンコツだからです。歌もダンスも普通なのに・・・ただカッコイイだけで許される・・・アイドルの原点ですよね。

有岡くん。声が好きで、悪ガキと優男の絶妙なバランスがよいです。ダンスも歌もめちゃくちゃ上手いですよね。有岡くんのダンスは、やわらかくぬるぬる動くので一番好きです。また、塗くん役が可愛すぎたため、山田さんを神に押し上げてまで、ランクイン!

 

・・・と、特に好きなのはこの4人ですが、基本的には箱推しなんですよ。みんなそれなりに好きです。