
Happy☆Smile☆Hello☆Days☆

あなたのうしろなう。^_^

タロット占い

小ネタ\(^o^)/

去年、河口湖に行ったときに、ふと、タロットカードを買ったんですよ。

ダヤンの絵が描いてあるやつで・・・可愛かったから、何気なくね・・・。

 

その後すぐに病気が発覚して、入院・手術になりました。

手術のための詳しい検査を何度も繰り返して、

どこまで病気が進んでいるのかもわからずに生殺しのような状態だったときに、

何回かタロット占いをやったんです。

気休めにでもなるかと思ったんですけどね。

 

 

それが、見事に「死神」ばかり出るんですよ。

「死神」以外なら何だって良かったんですけど、

どんな風に聞いても、毎回「死神」なんですよ。

 

さすがに気持ち悪かったので、どうにか出てくれた「星」を最後に、

タロットはしまっちゃいました。

 

この「星」のカードは入院中もお守りに持っていきました。

 

信じてるからこそ、もうやらないと思います。

「死神」は悪いだけのカードじゃないんですけどね・・・。